So-net無料ブログ作成

産業看護師への転職サイト利用メリット [産業看護師への転職サイト利用メリット]

産業看護師への転職サイト利用メリット


産業看護師ってどんな仕事をするの?

産業看護師とは企業で働く看護師のことです。

看護師というと病院やクリニックのイメージが強いですが、企業の中には医務室などが設けられており、そこで勤務している人もいます。


産業看護師主な仕事内容は以下の通りです。

・保健指導 ・健康診断 ・応急処置 ・健康相談 ・メンタルケア

従業員が健康に働けるように保健の指導を行います。

健康診断を行い、従業員の健康を管理するというのも仕事のひとつです。

従業員が怪我をした場合などの応急処置をしたり、日頃の健康相談なども行います。

そして、うつ病を防止するためのメンタルケアも看護師の仕事です。

仕事内容や役割は働く企業によって異なりますが、従業員の健康を守ることと管理することは基本的に行うと考えてください。

また、産業看護師の求人は一般には公開されていないので、ハローワークで見つけるのは不可能に近いです。

興味がある場合は看護師専用の転職サイトを利用されてください。

転職サイトには産業看護師の求人も充実しています。

017.jpg


おすすめ産業看護師の求人紹介

産業看護師の求人も充実<<ナースではたらこのポイント>>


【1】3年連続、満足度 第1位!
ナースではたらこの自慢は、3年連続満足度 第1位に選ばれた丁寧なサポート。 自社調査ではありません。(※調査機関:楽天リサーチ2014年4月・20代~40代)
【3】日本最大級9万件の情報量
全国約9万件、日本全国90%以上の医療機関の情報を網羅しています! さらに、ネットには出ない非公開求人もあるので、希望の求人が見つかりやすい! 病院に直接出向いて取材をしているので、ネットで調べてもわからない 看護部長の人柄など、より詳しい求人情報もお伝えしています。
>>看護師求人は[ナースではたらこ]
月収45万円以上派遣ナース:ナースパワー

東京、埼玉、千葉、神奈川看護師求人
月収45万円以上が確実な都市圏応援ナースや短期間の離島・沖縄応援ナースなど 毎年2,000人以上が参加する独自の就業形態があります。

全国10万人が利用する看護師さんの気持ちを最大限に尊重した心ある 転職サポートを実践しています。
>>月収45万円以上確実な看護師転職はナースパワーへ
btn.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職