So-net無料ブログ作成
おすすめ看護師転職サイト ブログトップ

応援ナース月収45万円以上CMでも有名ナースパワー人材センター [おすすめ看護師転職サイト]

応援ナース月収45万円以上CMでも有名ナースパワー人材センター

ナースパワー人材センター
看護師・准看護師・保健師・助産師の求人紹介 25年の実績

「看護師 派遣」「看護師 単発バイト」「イベントナース」「ツアーナース」

月収45万円以上確実「都市圏応援ナース」として登録できます。

6ヶ月短期「離島応援ナース」として登録できます。

6ヶ月短期「沖縄応援ナース」として登録できます。


「派遣ナース・長期アルバイト」として登録できます。


span style="color:#0000FF;">>>【短期勤務】沖縄・離島で働く看護しサイトナースパワー








>>【転職お祝い金10万円】 看護師転職サイト 『看護プロ』



【転職お祝い金40万円】




続きを読む


子育てママ看護師の転職を成功させる転職サイト選び方 [おすすめ看護師転職サイト]

子育てママ看護師の転職を成功させる転職サイト選び方


子育てママ看護師の転職を成功させるコツ

子育てママ看護師の転職を成功させる転職サイト選び方

子育てママ看護師の転職を成功させるコツは以下の通りです。

・将来のことを考える
・早めに行動する
・何を重視するのかを決めておく
・ネットの評判の良い転職サイトを活用する
・その病院、クリニック託児所、保育園、人間関係の状態を知る

評判の良い転職サイトを活用することで人間関係や 職場の雰囲気をコンサルタントから教えてもらうことが出来ます


まずは、将来のことを考えてみることから始めてください。

将来どうなりたいかを明確にすることで、自分の進みたい道が分かってきます。

これが不透明だと、転職を繰り返すことになってしまうでしょう。

それに、早めに行動するというのも重要です。

スムーズにいけば1ヶ月程度で転職先が見つかるかもしれませんが、上手くいかない場合だと年単位でかかってしまいます。

転職に興味があるなら、少しずつ情報を集めていきましょう。

また、転職にあたって何を重視するのか明確にしてください。

給料にこだわるのか、職場の雰囲気にこだわるのか、休みにこだわるのかはその人によって違います。

これだけは譲れないというものをハッキリさせましょう。

初めて転職活動をする人は転職サイトを活用してください。

転職サイトを利用すれば、求人を探しやすいですし、コンサルタントが最初から最後までサポートしてくれます。

017.jpg

おすすめナースではたらこ


>>看護師求人は[ナースではたらこ]




ナースではたらこは東証1部上場企業で安心


<<ナースではたらこ口コミ評判 ポイント>>


【1】3年連続、満足度 第1位!
ナースではたらこの自慢は、3年連続満足度 第1位に選ばれた丁寧なサポート。 自社調査ではありません。(※調査機関:楽天リサーチ2014年4月・20代~40代)
【3】日本最大級9万件の情報量
全国約9万件、日本全国90%以上の医療機関の情報を網羅しています! さらに、ネットには出ない非公開求人もあるので、希望の求人が見つかりやすい! 病院に直接出向いて取材をしているので、ネットで調べてもわからない 看護部長の人柄など、より詳しい求人情報もお伝えしています。 >>ナースではたらこの 詳細は今すぐこちらをクリック<<

【ジョブデポ看護師】40万円の就職お祝い金口コミ評判
ジョブデポは最大40万円。(看護師求人お祝い金) 国内No.1の看護師での転職お祝い金は有名です。

どうせ新しい職場をお探しならば 保育園、託児所完備の求人多数の40万円のお祝い金 ジョブデポ看護師が良いかも?
ジョブデポ看護師は、圧倒的な求人数(8万件以上)に加えて、 国内NO.1の還元率で最大40万円のお祝い金がもらえちゃいます
他の転職サイトにくらべて高額なお祝い金を実現している理由は、 他社が広告費に充てる部分をお祝い金として求職者に還元し、 それが口コミとして広がっているためです。
>>【ジョブデポ看護師】40万円の就職お祝い金 詳細
東京、埼玉、千葉、神奈川月収45万円以上派遣ナース:ナースパワー

東京、埼玉、千葉、神奈川看護師求人
月収45万円以上が確実な都市圏応援ナースや短期間の離島・沖縄応援ナースなど 毎年2,000人以上が参加する独自の就業形態があります。

全国10万人が利用する看護師さんの気持ちを最大限に尊重した心ある 転職サポートを実践しています。
>>月収45万円以上確実な看護師転職はナースパワーへ

続きを読む


おすすめ看護師転職サイト年収100万アップ利用してよかった求人サイト [おすすめ看護師転職サイト]

おすすめ看護師転職サイト年収100万アップ利用してよかった求人サイト


看護師転職でのおすすめのサイトと、 どのような点が良かったのかを教えてください

求人数やコンサルタントの質が良いのが評判ナースではたらこ

ご自宅に近い担当の人にもよると思いますよ。
私は転職するとき、5~6社に登録しました。

給料や福利厚生などの希望は伝えてください。 行きたい病院があれば希望を叶えてくれますよ(病院逆指名)


結局私は、一生懸命探してくれたのは2社だけで
そのうちの1社の方が探してくれた病院に就職しました。
すべての希望が叶い、福利厚生も充実し、年収も100万程あがりました。


登録は無料なので、いろんなところに登録することをおすすめしますよ。
で、しっかりと自分の希望は言うことです。



全国での求人探しでも安心サイト
【ナースではたらこ】
「自分にぴったりの病院に転職したい!」そんな看護師さんを応援♪

>>【ナースではたらこ】


【ジョブデポ看護師】お祝い金40万円

>> 【ジョブデポ看護師】






「SUUMO(スーモ)」5000円必ずもらえる住宅アンケート

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■







続きを読む


給与所得アップ転職ナースではたらこ口コミ [おすすめ看護師転職サイト]

給与アップ転職ナースではたらこ口コミ


78%の看護師さんが給与アップ転職実現ナースではたらこ


ナースではたらこ口コミ
日勤のみの希望から選択肢を広げ、給与アップの転職を実現

クリニック(常勤・日勤)→病棟(常勤・2交替)

月給20万円→月給27万円

JCさん・40代後半
神奈川県
転職のきっかけ

勤めていたクリニックが院長の病気によって廃院となり、やむを得ず退職することになったため、転職活動を始めました。
転職の際の悩み

前職では給与が低かったことが悩みの種でした。また、クリニック・病院を問わず、日勤のみで常勤のお仕事を探していましたが、なかなか見つかりませんでした。
転職先を決めたポイント

20年間も夜勤から遠ざかっていたので、できるかどうか自信がありませんでしたが、他の方が転職してうまくいっている事例を聞いて勇気づけられました。自宅からの距離が近い病院を紹介され、最終的には勤務地が近いこと、収入がアップすることが決め手となって入職を決意しました。
コンサルタントより一言

年齢、経験、クリニックへの応募状況を考慮すると、今回のケースは残念ながら「条件に合うお仕事が少ない」というのが実情でした。そこで、夜勤のブランクがあるという不安を解消することで、仕事の選択肢に「夜勤ありの病棟勤務」を加えること、また給与が増えるというメリットもあることを提案しました。結果、時期を早めてでも入職したいというお気持ちに変化されました。皆さんもご自分で探して「仕事がない」と諦めないでください。コンサルタントに相談することで新しい選択肢が増える場合も多くあります。
緩和ケアに絞り込んで転職先を選定。直近の配属は叶わずとも大幅に給与がアップ!

病棟(常勤・2交替)→病棟(常勤・2交替)

年収500万円→年収610万円

OJさん・40代前半
東京都
転職のきっかけ

緩和ケア病棟でのスキルをさらに磨きたいと思い、緩和ケア専門のドクターがいる病院に移りたいと考えたのが転職のきっかけです。
転職の際の悩み

前職に引き続き緩和ケアをやりたいと思っていましたが、どこの病院でも希望者が多数おり、緩和ケア病棟配属は早くても1年待ちで、平均3年はかかるという実情が悩みでした。
転職先を決めたポイント

希望条件を「緩和ケア」に絞ったほか、給与が上がる可能性が高い病院を紹介いただきました。新設の病院であったことから、面接を受けた中では緩和ケア病棟配属までの期間が一番短いこと、給与が高いことが最終的な決め手となり、入職を決定しました。


>>看護師求人は[ナースではたらこ]







(引用:http://iryo-de-hatarako.net/content/rts_c_201306/)

おすすめ東京、埼玉、千葉、神奈川 看護師求人サイト

看護師・助産師転職サイトである ナースバンクキャリアを運営する株式会社ITA(アイ・ティー・エー)は、 もともと各医療機関の人材採用コンサルティングをメインとしている会社です。 その為、他の紹介会社との大きな違いは、様々な医療機関における人材採用状況や動向、 また表に出ない情報なども含め把握している点になります。

看護師求人を探している地域が東京、埼玉、千葉、神奈川でしたら、ナースバンクキャリア
東京で看護師の求人をお探しであれば、ナースバンクキャリアはどうでしょう?


ここはコンサルタントの方が全員が
元医療関係者でしっかりサポートして頂けました(^^)
病院の情報にも詳しくて、こちらの希望をしっかり聞いた上でサポートしてくれるので不満に思う事はまず無いと思いますよ。


求人情報も特に東京が多いです。


私が就職活動中に見ていたサイトがありますので
参考までにどうぞ(^^


>>東京、埼玉、千葉、神奈川看護師求人 詳細は今すぐこちらをクリック<<

btn.gif




続きを読む


おすすめ看護師転職サイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。